忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前、ブログにちょっと上げたネタですが、まるっとお引越し。

かの有名な任○堂さんの母シリーズの
主要キャラ達の名前やら好物を変えられるのをいい事に
設定を恩顧で固めたトキに妄想していたネタです。
ちなみに1&2両方やって2しかクリアしてません(貴様)
キャラの割り振りは


主人公→きのすけ/女の子→さきち/ともだち1→やくろう/ともだち2→いちまつ/好物→ちくぜんに


ネス→きのすけ/ポーラ→さき/ジェフ→やくろう/プー→おとら/ペットの犬→いちまつ/好物→にらがゆ/かっこいいと思うもの→はんべえどの

です。
まぁ、そんなグダグダな感じですが、どうぞー。





 佐吉→佐、紀之介→紀、虎之助→虎、弥九郎→弥、市松→市

佐「絶対、俺は嫌だからな!!お、女キャラクターのポジションなんて……!(赤面)」
紀「いいじゃないか、佐吉。お虎なんかポジションすら与えられてないぞ」
虎「紀之介兄さん、態々言わんでええじゃろぉがぁ!!(涙)」
弥「まぁ、ええやないか。お虎も2になったら出れるし」
市「……2って登場人物数変わってなくね?」
弥「変わっとるでぇ。主人公が連れてる犬の名前もつけられる
虎「弥九郎ぉおおお、お前ワシに喧嘩売っとんのか上等じゃボケェエ!!!」
紀「五月蝿い、外野」
佐「と、虎に譲る!!俺、ポジション無しでいい!!」
紀&虎&市「「「「佐吉以外の誰が女役なんて出来るか」」」」
佐「俺だってやりたくない!!!!!」
弥「………あ、佐吉がやらんでええ、ええ考え浮かんだ」
佐「本当か弥九郎!?!」
紀「弥九郎…?(ドス黒いオーラ)
弥「(紀之介さん恐っ!!!)佐吉のポジションにお虎を当てはめて…」
虎「ワシが女装!??
市「正気か、弥九郎…?」
紀「弥九郎…?(オーラ二倍増)

弥「佐吉は「好物」のポジションってのはどや?」

佐&虎&市「「「「…………………は?」」」」

紀「ああ、それも悪くないな。とりあえず今は秀吉様の領地に合わせて「筑前煮」にしているが
  佐吉に変更しても何の問題もない。事実好物だしな
市「ちょ、兄さんそれ危険発言爆弾発言!!」
虎「………佐吉、本気でお前、それでええんか?」
佐「………………女でいい…」
虎「………そうか(あーよかった、ワシが女じゃのうて…)
  おーい紀兄さーん、佐吉、女役でええってー」 

オチなんてないよ♪(をい)

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索