忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新年明けまして最初から恋愛遊戯な辺りもうどうしようもないね!!!

しかしここつくってすぐの年明けも恋愛遊戯だったからな・・・ってそれ本格的にどうしようもねぇな!

新年関係ないんですが先日、ブラザーズコンフリクトのビジュアルストーリーブック??
(コミックじゃないよなー、これ。雑誌でのイラスト&ミニノベルを纏めた感じ?)
を手に入れて読んでいたら色々ムラムラしてしまったので、ここで発散。
ネタ的にブログには今載せたくないんだ・・・・

基本三成・吉継・行長のガチヲタ年長組で、茶々入れに年少組いる感じ。
左近?お雑煮作ってるんじゃないかな?www







三成「女性版シスプリが出るようになるとは・・・この業界も大分開けてきた感じがするな」
吉継「8割が兄って辺りが女性向けって感じだよね」
行長「サキっちゃん、Vitaminシリーズ発表された時も同じような事言うてへんかったっけ?」
三成「卒業シリーズはMあったけど、あれは卒業シリーズ女性版じゃなかったからな。それがあって余計に胸熱だったのだよ」
清正「お前等新年の最初っから何意味不明な話してやがんだよ!!!?!?」
嘉明「そういうトラだって新年一発目から叫ばないでよ・・・新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」
正則「孫六、何処に向かって挨拶してんだ?」
嘉明「イチも挨拶しとくといいよ、とりあえず」
正則「? よくわかんねぇけど、アケオメコトヨロ!!なーなー誰か、蜜柑取ってくれよー」
行長「ほい、まつやん。あ、このビニール袋に剥いた皮いれてぇな」
正則「おー、弥九郎サンキュな(蜜柑ムキムキ)」
三成「意味不明って・・・・・・シルフコミックスから出た「BROTHERS CONFLICT」の話題だが?」
吉継「イラストはウダジョ、企画・原案は叶瀬あつこだよ」
清正「いや、そんな事聞いてねぇよ!!?!俺が言いたいのは新年早々からする話題かって所だよ!!!」
嘉明「といっても、新年にしなきゃいけない話題って何?」
清正「え・・・・そ、それはだな・・・・今年の抱負とか」
吉継「それ、このシリーズで言うべき事?」
行長「紀之はん、そんなメタ的発言あかんって」
清正「え、えーと、みんなで初詣行くとか!」
三成「みんなで・・・ってお前と市松はすでに初詣行って来たんだろう?その時点で皆で初詣って普通に無理だろう」
正則「おうっ!振る舞い酒の甘酒うまかったよなー、於虎ぁ!」
清正「・・・・・・・・・・・・・・・・・雑煮の事とか!!!!」
嘉明「トラ・・・出身地が違う雑煮の話題はヘタすると初喧嘩の元だと思うけど?」
三成「というかその話題は結局俺らの雑煮=おねね様か左近の、に収束する話じゃないか、それ」
清正「・・・・・・・・・・・・・・・・」
三成「しかしブラコンは見ただけで制作側のイチオシが見え過ぎていいのか疑問になる」
行長「あー・・・・・・とりあえず絵の人は双子でホモやりたいんやなって思うわ。ていうかこれ、ありなん?乙女とBLって混ぜると危険なんちゃうん??」
吉継「普通に危険だね。まぁ拒絶酷かったらそのうち消えるだろうし、VitaminZの方丈兄弟的に残る可能性もあるんじゃない?」
三成「個人的にはホスト系僧侶がイチオシなのに驚いたがな。ていうか僧侶なのにホストって、僧侶なのにホストって
行長「サキっちゃんにとっては大切な事なんやね、二回言ってる」
三成「僧侶、というか神職と言ったら清廉潔白でちょい地味くらいが一番いいだろう!!!?!?チャラい坊さんなんざレイジ以外は認めない!!!!」
行長「それ、HIGH SCOREってわかってくれる人、いてくれはるんかなぁ?」
吉継「って公式行ったら本より一人兄が増えてる件についてwwwwwww」
三成「ちょ、早くね?wwwwテコ入れはやくね?wwwww確かに若干予告で匂わせてたけど、え、あれ、春歌四葉亞里亞ってそんな早かったっけ??wwwwww」
吉継「しかも双子は双子じゃなく三つ子とかwwwwwwwwww」
行長「なんやその詰め込んだ感じの設定wwww」
三成「あれか、シスプリじゃなくベビプリなのか、これwwwwwwいや、あっちには手を出してないからわかんないがwwwwww」
行長「ていうか職業とか変に偏ってたりそもそも外見が高校生組と大人組は大して変ってへんけど、ええの?」
三成「どうせやるのはそういう職業に食い付きがいいヲタ女だからな。外見はどの層狙ってるかだな・・・ライト層狙いのわりにはネタのノリが男性向けすぎる」
吉継「でもシスプリと違ってガチの近親相姦にはならない設定だからいいんじゃないか?」
行長「ああ、シスプリにはなんでか知らんが血縁・非血縁あったもんな。まぁ、血縁どうこうあったからこそホーリーウェディングが名作な訳やけど」
吉継「ていうかリ・ピュアBパートは無駄に力入ってたよなー、Aパートとの落差は笑うしかない。あ、白雪のマダムの訓えもそっちネタだぞ」
三成「女だとライト層多くてガチやるとドン引きする事も多いしな。まぁ、ラブレボの鷹士が受けた時点で一概にも言えないが」
正則「蜜柑残り少ないけど、食う奴いるかー?」
吉継「あ、市松、こっちに一個寄こして」
三成「紀之介、半分くれないか?」
吉継「ふふ、いいよ?」
行長「ていうか最初っからそのつもりやったんやろ、紀之はん・・・」
嘉明「・・・・・・・・・・・・・・・・トラ、大丈夫?」
清正「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺はもう関らん」

三成「ちなみに深水は読んでブラコンを戦国パロでやったら俺得とか思ったらしい(むぐむぐ)」
吉継「本気であいつしか得しないね、それは」
三成「祈織のイラストを見て「いおりんマジ王子テライケメン!!!!戦国でパロるなら立花の王子だな!!!」って直感したらしいぞ、あいつ3やってないのに
行長「ていうか深水的に恋愛遊戯でコト足りるんちゃうん?」
吉継「とりあえずこの手のものは増やせるだけ増やすものだしな、キャラを。変にテンション上がったのはあれか、最近テッテライケメンばっか見てたからだろうね」
三成「テッテレ王子はどうしてああ人気なんだ・・・・いやまぁわからなくはないが、メルメルより騒がれてるのにはビビる」
吉継「まぁ、SH世界は男少ないイメージどうしてもあるからね・・・物語・運命とそうでもなかったけど、童話でマトモに出てくるのはおじさん(青髭)と王子で、メルメルと腐った意味で絡ませるなら王子が人気出るのもわかる」
三成「都合のいい感じに公式ネクロ趣味だしな。まぁ、俺は王子×野薔薇姫派だが。下川の舌ったらずな若干下手な語りに萌える。もうにどとこのくにのつちをふめぬものとおもえっ
吉継「Ceuiさんと下川みくにさん、後Joelleさんの語りは可愛いよな。特に他の面子が普通に上手い(&上手くなってる)から、似非と絡んでもあんま似非が悪目立ちしないし
三成「紀之介、あんまりいうと扉がトントンされるぞwwww」
行長「サンホラの新譜いうと、ドSリアル幼女(厨二)がええなぁ」
嘉明「白雪姫のやつだっけ?あれは聞かせてもらったけど、ともよちゃん、演技はわかってたけど、歌も上手いよね」
三成「きゃははは、なぁにそれ、もっと上手に踊ってくださらなぁい?折角の可愛い娘の婚礼なのよぉ?あは、あははは!!!
行長「サキっちゃん、ナイスー!!!!我々の業界ではご褒美でっす!!!!
正則「なぁなぁ於虎ー、何の話してたんだっけ?」
清正「・・・・・俺は知らん、市松、アイス食うか?」
正則「おうっ!俺、チョコなー!!」
清正「あー・・・・アイスうめぇー・・・・・・・・」



ムソパロでブラコン考えるなら同級生の片思いヤンキーに清正か政宗を、
長男か二男あたりに左近をいれた所で考えが終わった。あ、後、琉生たんにうちの孫六w
ていうか三成は基本、お兄ちゃんだからブラコン向かないんだよねw
きよみつの場合、お兄ちゃんやってる三成にはすはすするんだよなー。
三成さんはオジン趣味のくせになぜか年下にモテモテなイマジナシオン。


後、書いてて正則がSRXのフェルっぽく感じてきたwwwwもうあの路線の愛すべきバカでいくかwwww

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索