忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダンガンロンパがおもしろかったので恋愛遊戯な面子に語らせてみた。
まぁ、作品の話ほとんどしてないですが。
初期面子(佐和山&大小)でgdgd 相変わらずオチないですが、仕方ないね!







三成「というわけでダンガンロンパをプレイした訳だが」
吉継「これ本当、一定年齢・・・主に二十代中盤以降に対しての声優狙い撃ち度すごいよね」
行長「O山Nぶ代に対しては僕らガード不能やもんねぇ。
それ以外でもO方&I田ペアなんてそれなんてエヴァ世代の腐女ホイホイ?って感じやもんね。
僕的にはHきるはん&O方の兄貴のレイアース萌えがあったけど」
左近「久しぶりの出番で嬉しむべきか悲しむべきかわかりませんが一つ突っ込ませてください。
これ、ヴァレンタインにやる意味あるんですか!?!
三成「ヴァレンタインは毎年のように中止されてるんだぞ、ネット的な意味で」
左近「世間的にはされてませんよ!!なんでわざわざこの日にこの話題をするんですか・・・!!」
吉継「それはもちろん、本日、ダンガンロンパサウンドトラックが発売されたからだね」
行長「全63曲の大ボリュームの2枚組!
主人公の苗木誠役を演じたO方の兄貴によるエンディングテーマ「再生-rebuild-」も待望の初CD化!
それで値段は1枚アルバムと変わらない¥ 2,980 と大変お得やでー、皆買うてやー」
吉継「ゲーム本編プレイした事ない方は是非、
PSPゲーム『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』をどうぞ」
三成「推理アドベンチャーとアクションを掛け合わせたハイスピード推理ACT・・・
犯人・クロを見つけなければ全員処刑、クロを見つければクロの処刑、そんな極限状態の学園生活・・・
君は絶望に勝てるか!?希望は絶望に負けてしまうのか!?
その結果はプレイヤーであるあなたの手にかかっている!!
左近「なんですかこの宣伝タイム・・・・spikeの回しもんですかあーたら・・・・・・・」


三成「で、話を戻すがロンパは「超高校級の○○」というキャラクターコピーがある」
吉継「今回は戦国無双or創作戦国系でそのコピーを考えてみようって話だね」
行長「中の人話だと稲姫が「超高校級のアイドル」やったっけ?」
三成「ああ、あのメインヒロイン(笑)ってそうなのか?」
吉継「メインヒロイン(笑)って言ってやるなよw後は深水が考えた限りだといないと思うけど、
気付いていない可能性もあるから気になる方は自力で調べる事をオススメするよ」
行長「作中本編のネタでいうならとりあえずこれはガチやと思うんやけど・・・」
左近「? なんですか?」
三成「ああ、あれか。よし、せーのでいうぞ?」
左近「??」

三成吉継行長「市松(市・まつやん)は『超戦国級の暴走族』」

左近「外見のネタじゃないですか、それ・・・」
三成「大和田(超高校級の暴走族)もリーゼントだったからな」
行長「サキっちゃんは『超戦国級の風紀委員』やない?あの中やったら」
吉継「え、『超戦国級の奉行』じゃない?五奉行筆頭的な感じで」
三成「うーむ、どっちも捨てがたいな、それは・・・」
吉継「佐吉が『超戦国級の奉行』だと、婿殿は『超戦国級の武士』で直江殿は『超戦国級の義士』かな?」
行長「その面子なら慶次はんの『超戦国級の傾奇者』忘れたらあかんって!」
三成「と、なると左近は『超戦国級の軍師』になるのか?」
行長「2までなら一億歩譲ってええとしても、3になると両兵衛先生いらっしゃるで?」
左近「何気に失礼な事言わないでください」
吉継「普通に『超戦国級の大筒』でいいんじゃないかな?」
三成「紀之介、下ネタは見過ごせぬぞ!それにどう考えても忠勝とか慶次の方が大筒だろう!!」
左近「殿、何普通に下ネタ返してるんですか!!!」



他だと信長様は超戦国級の魔王、市は超戦国級の美女、ねね様は超戦国級のおかんかなぁ。
後、秀吉は超戦国級の成り上がりだと思う(お前・・・)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索