忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ノリは『衣装遊戯×恋愛遊戯』な感じで。
よーするに現パラでヲタクな佐和山主従という設定のネタ(性別は特に考えてません)



・・・・・・・おもしろくないし、というか我ながら痛いネタです。
多分バイトに疲れてるんだと思いました、今更ながらに。

 


~♪
「あ、殿、珍しくニコニコ動画やってないで曲聞いてますね。何聞いてるんですか?」
「『聖戦のイベリア』だ。領拡Ⅱと本家の版権お題もはじまったし、隠しへの通路もひらけたしな。
 先にいっておくが、これから隠し通路のパスワードと戦うから下らない事で話しかけたら殺す
「あー・・・・・・わかりました(汗)」



レーコンキスタ レーコンキスタ レーコンキスタ アーディーオス♪

・・・

レーコンキスタ レーコンキスタ レーコンキスタ アゥ、ディーオス♪


・・・・・・・・・・・・


レーコンキスタ レーコンキスタ レーコンキスタ アーディーオス♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「・・・・殿、少し休憩挟んだ方がいいんじゃないんですか?
 何回、同じ3曲聞いてるんですか、貴方は」
「大・・・丈夫・・・だ、俺は聖イベ中なのだ」
「何ですかそれ」
聖イベリア学園中等部
「本当になんですかそれは」


お茶休憩

「左近、一つ思ったのだが、外見的に今回の主人公を考えるとな」
「はい、なんです?」
お前は≪美しき夜の娘≫だと思ったのだが
「殿、解読のし過ぎで頭おかしくなってますよ」
そして俺が≪石畳の緋き悪魔≫
「本当におかしくなっておられる。
 PC落としておきますから殿はちょっと仮眠とって下さい」
「お前のその黒髪は≪美しき夜の娘≫だと思うのだよ…!
 いや、≪美しき夜の娘≫はベール被ってるから髪なんて見えないがな」
「とりあえず左近の事はどうでもいいとしても、殿が≪石畳の緋き悪魔≫はありえません、確実にありえません
「共通点はあるぞ、赤毛
「それしかないでしょう、共通点」
「他にもある!!≪美しき夜の少女≫が好きでたまらない辺りとかな!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ・・・ぁ
「・・・・・・・それは殿は左近の事を好きでたまらないと、そういう意味で?」
「い、いや、あ、その、えっと・・・・・・くっ、計算外だ!!!」


相変わらずオチないまま強制終了



個人的には流浪の三姉妹のコスを義トリオにして欲しいな。
長女(RIKKI)が直江、次女(REMI)が三成、三女(KAORI)が幸村で。
外見で言うなら焔子はガラシャ、シャイたんは風魔あたりが似合いそう。

そして隠しの通路の鍵がわかりません。『焔の詩』で躓いてます。
でも『焔の詩』の「狐が狸に訊いた」で萌えたあたり、コイツなんとかしないと…

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索