忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オンで唯一のセンムソ友達である、センムソ(+WJ)サイトさんのヨシムネさんの所
撲殺という単語が出てきて、ドクロちゃんが浮かんで仕方なくなったので、そのネタを。





真っ先に浮かんだのは

呪殺覆面ヨシツグさん


深水は小早川を呪い殺した吉継さんの気概に惚れてます(それもどうなの?)

後、

刺殺武士サナダちゃん

刺殺なのは武器が槍だからです。あ、ちなみに武士の呼び方は『もののふ』で。
まあ、後、ヨシムネさん所の幸村は襖ごと左近刺そうとしたしね、だから(一回刺されてしまえ)


ここまではすでにヨシムネさんにも話してあるんですが(ヨシムネさん超迷惑)
後、ぼーと考えてて思いついたのは


毒殺梟雄ナオイエ様

かな?暗殺梟雄でもいいなーとか思っても、なんか毒殺イメージなんですが、直家様って。
ちゃんと調べてないから創作戦国系のイメージかも。
あ、当然毒の提供元は小西ん所ね!(笑)
類似っぽい感じだと
爆殺梟雄マツナガさん
とかも考えた。梟雄シリーズ?(笑)



でもナニが問題ってアニメのOPにて


でもそれってボクの「愛」なの


って公言されてるのですよね。
・・・・・・・愛?なのか???ドメスティックなだけではないでしょうか・・・?
(や、ドクロちゃんが愛なだけで他の武将様方は確実に愛ではないだろーよ)


この中でなら毒殺梟雄ナオイエ様が一番見たいです、とか思ってみる(笑
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索