忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにニコニコの【MAD】 戦国無双 最強○×計画 義レンジャイ(フルver.)を見に行ったら
佐和山の台詞部分がミツサコになっていた件について。

や、ダメじゃないですけど驚きました。
世の中に反逆しているであろうチカちゃんのような台詞職人様、乙。
(やー、やはり割合的にはサコミツの方が多いと思うので)





前から本家ブログ(Tea pot Party)では騒いでましたが
9月3日~6日の三泊四日の旅をして参ります。
関ヶ原周辺→長浜→彦根という目的がわかりきってる旅です(爆笑
佐和山城復元プロジェクトにひっかけてるので、佐和山も行きます!殿、待っててください!!(いや、待ってないから)


でも地理とかまるでわかんないんだよなぁ・・・大丈夫なのか。自分(汗)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索