忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず書き散らしただけ。






三成「そもそもノブヤボと銘打っておいてデザインが無双ってタイトル詐欺じゃないのか?」
行長「それ、誰もが思ってるからツッコんだら負けだと思うで?」
清正「ていうか、何だこの「この発想はなかった」「公式が病気」なコラボ・・・」
正則「いやー、でもpkmnとかスッゲーテンション上がるよな、於虎ぁ!!」
嘉明「僕たち(ていうか深水)、pkmn世代とだだ被りだもんね」
吉継「という訳で久しぶりの恋愛遊戯、お題はpkmn+ノブヤボにひっかけてpkmnで御送りいたします」
正則「キノ兄、何処見て話してるんだ?」

行長「とりあえずデザイン出てたからサキっちゃん、まつやん、あともう一人は確定やけど」
清正「あと一人扱いするな、どうあがいてもモブ止まりが」
行長「それ、僕だけやなく紀之はんや孫にも通用するからな?」
清正「Σ!?」
吉継「佐吉はロコン・キュウコンがゾロア・ゾロアークだよね、狐的な意味で」
三成「どこまで史実ネタ持ってくるかわからないが、ロコン・キュウコンはありそうだと思う」
行長「? なんでゾロア・ゾロアークじゃなく、ロコン・キュウコンなん?や、サキっちゃん的にキュウコンが一番イメージ合いそうやけど」
三成「秀吉様がゴウカザルな辺り、子飼いの俺等は炎縛りとかあるんじゃないかと。事実よく見る予想だと虎はガーディイメージだったりする」
嘉明「なるほど」
清正「しかしそうなったらお前、どんだけ『コン』が好きなんだよって話しだよな」
行長「ああ、サコン・ロコン・キュウコン ってか?寒いわー」
清正「黙れ、アホクロウ」
行長「なんやて、バカトラ」
嘉明「見た所3のデザインだし、3セット括りされてるpkmnかもしれないよね。三犬とか三鳥とか」
吉継「頭のもふもふ的にメラルバ・ウルガモスなんかも捨てがたいと思うけどね」
正則「なーなー、オレ!!オレはなんだと思う!!?」
三成「お前はドッコラー一択だろう」
三成・正則以外の面子「「「「あー・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」」」
正則「? なんだ皆、オレの頭を見て」
清正「・・・・・と、とりあえず格闘なのは確実だよな」
三成「ああ。ドラゴンとかエスパーはまず、ない
正則「佐吉、テメェ!!」
嘉明「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドリュウズもありだと思う」
吉継「市松ならズガイトスなんかもありだよね」
行長「・・・・やっぱリーゼントなキャライメージではあるよなぁ、まつやん」

吉継「現在、確定してるのが信長様→ゼクロム、秀吉様→ヒコザル、お市様→プリン、信玄殿→グラードン、謙信殿→ミュウツー、光秀殿→フリーザー、元就殿→ツタージャ、元親殿→ミジュマル、甲斐姫→ポカブ だね」
三成「無双武将何人出るかわからないが、出るとするなら動物系の異名もってる奴らは、そのモチーフのpkmnの可能性が高いか?」
行長「秀吉様がまんまやもんねぇ・・・マンキーとかエイパムとかじゃないだけまだ優しい感じするわ」
清正「まだ発表されていない無双武将で動物関係っていうと、俺(虎)、佐吉(狐)、家康殿(タヌキ)、孫市殿(烏)、政宗殿(龍)あたりか?」
嘉明「種族で言うなら立花の奥方はでんきは確定だろうね」
三成「その理屈ならお濃様はどくだろうな、美濃のマムシの息女な訳だし。ペンドラーとかなら俺得である」
行長「ペンドラーはメッチャイケメンやね。ペン主で渋大百科記事あったのには驚いたけど」
吉継「pkmn×人間は美女と野獣的な需要があるからね」
三成「ダーヒカとかロマンス過ぎてご飯三杯は固いな」
清正「・・・・・・・・・・・・・・(ドン引き)」



結構楽しみです。pkヤボ
吉継はエスパー系、行長はみず系pkで頼みたい。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索