忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず書き散らしただけ。


PR


ダンガンロンパがおもしろかったので恋愛遊戯な面子に語らせてみた。
まぁ、作品の話ほとんどしてないですが。
初期面子(佐和山&大小)でgdgd 相変わらずオチないですが、仕方ないね!







ちょい前の話なんですが音地平線の童話歌劇の追加公演に両日参加してきました。
 
初音地平線参戦だった記念で虚構を含めた恋愛遊戯を。
嘘をついているのか、虚構に真実が含まれるのか・・・・・・
それは皆様のお心の中に・・・
 






まさか嘉明の思いつき設定に
感謝する日が来るたぁ思わなかったわ・・・・・・


という感じに嘉明中心っぽい気がしなくもないいつもの恋愛遊戯です。






新年明けまして最初から恋愛遊戯な辺りもうどうしようもないね!!!

しかしここつくってすぐの年明けも恋愛遊戯だったからな・・・ってそれ本格的にどうしようもねぇな!

新年関係ないんですが先日、ブラザーズコンフリクトのビジュアルストーリーブック??
(コミックじゃないよなー、これ。雑誌でのイラスト&ミニノベルを纏めた感じ?)
を手に入れて読んでいたら色々ムラムラしてしまったので、ここで発散。
ネタ的にブログには今載せたくないんだ・・・・

基本三成・吉継・行長のガチヲタ年長組で、茶々入れに年少組いる感じ。
左近?お雑煮作ってるんじゃないかな?www



  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索