忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



や、ネタ的にはありがちなはずなんですが
そういえば見ないなーと思ったので考えてみた。




よく無双系で妖怪パラレルなどの方面の人外ネタは多いですが

武器の擬人化ってないですよね


あんだけ武器とかあるのに武器の擬人化見た事ないなぁと思って…
って普通そういうの考えないだろうってツッコミは聞こえませんからーあーあーあーあ(最低)
(ていうか同じ光栄の新ロマンスのヴァイオリンロマンスの時も考えたんですよ。
 や、ヤツラは武器じゃなくて楽器ですが。フルートの擬人化は優雅に違いないとか(いい加減黙れ)

設定として考えるならおねね様の外伝後かな。
関ヶ原お説教を終えたおねね様が戦がなくすには武器無くせばいいじゃーんみたいな
旦那の刀狩を考えても、そういう権限は今の自分にはないのでやりようがない。
→だったら忍びの術で武器を他のものに変えちゃえばいいんだよ!そうだどうせなら可愛い子(子供)達にしちゃえ♪
みたいなノリで。なんという混沌扱いなんだ、おねね様(自分でしておいて…!)

考えるなら三武器でしょうかねー?キャライラストとかで構えてるのって三武器ですし。
佐和山は上手く考えられないけど(ていうか三成の武器を男にするか女にするか悩む。
カラー的には女だけどあえて男にするのも…!!左近のも男でもオネーサマでもいいとか思う)、
兼続の武器の擬人化は女の子だといいなぁ。巫女っぽい感じで。
後、闇千代の武器の擬人化は闇千代によく似た男の子がいい!
慶次の武器も女だといいな、でも幸村の武器は男だといい。
完全フィーリングでキャラデザすらできないですが、考えるのは楽しい。
固まったら創作して見たいです、擬人化武器。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索