忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





↑このMADで左近にうっかり惚れかけたwwwwwwwwww
他にも壮絶なチカちゃんのソロに爆笑。
後、スーパーフルボッコタイムね。信長ネタにしすぎだろ、常考(笑)
SEGAの社員、スペック高すぎるwwwwwwwww

こういうオバカMADも大好きです、腐女子MADもかっちょいーMADも大好きですけど(何でも好きなんじゃねぇか)
ただかっこいいMADに腐女子コメ書くヤツは死ねばいいと思うなwwwww
空気嫁に貰ってから出なおして来いよ…
かっこいいMADで「○○(男キャラ)は俺の嫁!」やられると激しく萎えるのは私だけか・・・・・・?
別に全部が全部マナー動画に従えとは思わないけど、やっぱなぁ…空気読んでよ、ってのはある。
ううぅむ、自分のスルー能力を上げるべきか・・・・・・




今回のネタはギャルゲ的なネタなので苦手な方は注意。
あ、後、元ネタをプレイした事ないので(ニコニコでしか知らない)
とんちんかんな事、言ってるかも知れませんし、そーゆーの嫌な方は見ないほうがいいです。
(何のネタかわからない人はニコニコで大人気のギャルゲ・・・に限りなく近いシュミレーションといえばわかるかと、Πタッチとか(爆死)






THE i/DOL/M@STERというアイドル育成ゲームがあります。
765が出してるアーケードゲームでしたが、ちょっと前に新キャラ追加して×箱からも出ました。
ストーリーの流れはプレイヤーは新人プロデューサーとなって、
9人(×箱だと+1人)の中から、プロデュースする娘さんを選び、トップアイドルにしよう!というもの。
繰り返しプレイする事により、プレイヤーの称号が上がったり、
ピンだけでなくデュオ・トリオとプロデュースできるようになります。
まあ、その辺はうちのリンクから兄者のホムペ見てもらった方が早いです。
(ここからだとTea pot cafe→リンク→その他好きサイト→Ryotaroh/F/actoryで兄者のホムペにいけます(注意・エロゲレビュー中心サイトです)
レッスンとかオーディションもありますが、やっぱ人気の秘訣は
可愛い女の子が歌って踊って、その子とコミュニケーションしてパイタッチだと思うのです。
や、育成して共に一人前になってく感覚も人気の秘訣でしょうけど!


で、ここで何故取り上げてるというと

iM@Sでセンムソとかいうネタ考えたからなんですど

そりゃ可愛い女の子も大スキですよ!?!
大好きですけどでも可愛い男の子も好きだしそいつらを女の子にするのも好ぼーくーさーつーてんしー♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、色物でごめんなさい・・・
なんか前回の武器擬人化といい、どこにーどーこーにわーたしーはむかうーの だわ。
情熱が走るままにですか、いにしえの月なんてきっと無双ファンは誰も知らない・・・・!!
(いにしえの月・・・片霧烈火の楽曲)




まずは幸村は閣下ポジかなぁって思います(いきなり話し戻したよ!?)
閣下自体のスペックはポジティブだけど、ドジっこで天然なタイプというヤツです。
閣下のテンションが常に高く、初心者推奨というあたりとか、
性能的にも性格的にも没個性(癖の無さ)とかそれっぽいな、と。メインだし。
んで黒とか赤とかでちゃうあたりなんかすごくそそられると思うんだwwww(待て)

三成は千/早かなぁと。や、ツンデレだったらデコちゃんなんでしょうが、
デコちゃんのツンデレは2面性も入るからなぁ・・・・(オン(ファン相手)に愛想よく、オフ(ファン以外)に我が侭)
ちなみに千/早は歌に全てをかけてる娘さんで、デコちゃんはワガママなツンデレお嬢様。
なら、クールデレな千/早さんかなぁって、ちょっと育成的にもクセがあって
キャラ質も一途ってのは通じるし(三成=豊臣、千/早=歌)
後、小学生にも負けるバストってのもいい(酷www)

直江が考えつかな・・・っていうか正直な話し、女の子でああいう子っていないよね。
なので考えて考えて考えて、社長かなって。
流行情報とか教えてくれるし、美/希の時の謎のパティシエとかわけわかんない行動とか
すごく直江っぽいなって思って(お前は直江をどう思ってるんだ)

後、大谷さんはあず/ささんかなって。
この時点で無双武将とか関係なくなっている罠。いいんです、こんな事考えてる時点でイロモノだし(どうにかしようよ自分)
あ/ずささんは天然ボケでおっとりというタイプで、娘さん達の中で一番の年長者です。んでナイスバスト(貴様)
性能は高いけど、性格のせいでテンション管理が難しいとかそういう所と、
中の人のせいでボーカル特化じゃないのに下手なボーカルより歌が上手いとかそういう辺りが兄さんっぽいwww



ピンで育てて『刺殺武士サナダちゃん』とか『呪殺覆面オオタニさん』とかやりたいのもあるけど、
3人トリオで『私はアイ/ドル/V』を歌わせて躍らせたいと思ったり・・・・




・・・・・・・・・・・・・うん、どこまで自分勝手に妄想すればいいんだろうね、私・・・・・・ orz
×箱は買う予定ないしなぁ・・・アケもやらんだろうしなぁ・・・(というかゲーセン自体いかない)
うん、なんかアイマススキーさんがいたら本当申し訳な(今更)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索