忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



関ヶ原ですね(旧暦の)


やー、本家で一応マジメに(あれで!?ねぇ、あれで!!?)関ヶ原ネタやったので
こっちじゃアホネタ言おうかと。ていうか最近アホネタしか出してませんけどー(わかってんじゃねぇか)

恋愛遊戯(よーはオタクな佐和山主従)ですけど、
ネタにするのは三成・吉継・行長です。三人のカラオケ傾向をネタにしたいと思います!
(どこまでも自分が楽しむためだけの場所ですね、ここ…)

ていうかすっごいカラオケ行きたいだけなんですけど(苦笑)


あ、その前に、前回ここで騒いだMAD、ようつべでもあったのでそっちもペタリ。


皆も凄絶なチカちゃんギターソロに爆笑すればいいさ!(え、そこに!?)


行長
基本、桃○やらM○SAIC.WAV、K○T○K○などのエロゲ電波中心。ギャルゲの主題歌もイケる。
ノリッノリで歌うし、踊る。電波系の曲は一通りマスターしてる(京兄系アニメなどの)
同人系もチェックは入れてるが、基本人気でたものしか手を出さないようにしている。
魔理沙は大変なものを盗んでいきましたとか)


吉継
好んで聞くのが同人音楽中心なので、カラオケ行ったらS/Hなどの同人畑中心。
S。und H。riz。nは両期いけるが、どっちかっていうと一期より。
ていうか歌姫より胡散臭い男が好きで、聖イベの胡散臭い以下略の不足に嘆いていた。
同人だと東/方系が好みらしい。どんな早口の歌も歌えるという特技があり、
患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院も素で歌える。
三成に頼まれて歌った組曲『ニコニコ動画』(リンク先はJVer.)もハモり部分以外完璧に1テイクで取れた既に人外的存在。
ちなみにリクエストされたらアニメ・ゲームだけでなく、宝塚はじめとする演劇まで何でも歌える。それが吉継クオリティ。


三成
基本、上二人の影響もあるので上記のものらと、
それに加えてテニミ/ュやら乙女ゲのキャラソンやらALI PR○JECTなども加わる。
S/Hは二期から入ったので、どっちかっていうと二期が好き。
男性歌い手より女性歌姫の方が好き。

後、全員でJAM PR○も可能。基本アニソンは皆標準装備で。

うわぁ、こんな面子とカラオケいきてえええええ(それか)


この3人+左近で行ったら、左近すごい肩身が狭くなると思う(笑)
しかも行長も吉継も可愛い歌、わざと三成に歌わせないよ。
最強○×計画歌おうとする三成止めて、ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@めいと歌わせるよ(酷)
後、I want(im@/s春香のキャラソン)とか歌わせるよ(そこ/に跪いて! とか歌詞にある(笑)


・・・・・・・・基本で左近が不幸なのは、なんでなんだぜ?(お前のせいだよ)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索