忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にミニ武士ネタです。
と、ネタ本編に行く前にひとつ宣伝。
いろんな意味で運命共同体な「カライロの魔術師」管理人・沢原瑠歌も
ミニ武士ネタで小ネタブログ立ち上げましたー。
立ち上げましたってか立ち上がって数か月たってますけど!!!
うちの子(三成・幸村・忠勝・竹千代)も出たりしてるので、よかったらそっちも見てやってくださいませなー。


もにょっと奇小譚 ←こちらから直通でGo☆


以下、バイト先(デパート内こども縁日運営スタッフバイト)でもらった
余った景品使った小ネタです。





ki.jpg  三成「・・・・・・ふぅ、とりあえずの仕事の目処はついたな・・・。
      しかし半日近く机に向かっていると流石に疲れるな・・・」
  幸村「三成殿ー?ちょっとよろしいでしょうか??」
  三成「幸村か・・・どうした?」
  幸村「お茶をお持ちしたんですが、今お時間平気ですか?」
  三成「ああ、ちょうど一息つこうとしていた所だ」


  幸村「ならちょうどよかったです!!入ってよろしいですか?」
  三成「ああ、かまわな・・・・・・いっ!!?」

syou.jpg
  三成「・・・・・・・・・・・・・・幸村?」
  幸村「はい?どうなさいましたか三成殿??」
  三成「その・・・・あの・・・・・・そ、れはなんだ?」
  幸村「お茶ですけど?」
  三成(丼一杯あるそれが!!!?!?
      いや、しかし幸村の好意を無下にするわけには・・・!!?)

  三成「そ、そうか・・・・・・ちょ、ちょうど喉も渇いていた所だ・・・ありがたくもらおうか・・・・・・」
  幸村「はい!三成殿、お疲れで喉も渇いていると思ったので
      たっぷり煎れてみたのですが正解でした!あ、お菓子も作ったんで持ってきますね!」

ten.jpg
  三成「あ、ああ・・・・気をつかわせたな・・・すまない・・・
      (幸村退場後)
      ・・・・・・・・・・・・これ全部・・・飲めるのか?
      まぁ、菓子も一緒ならなんと・・・か・・・なる・・・か・・・・?」
  幸村「三成殿ー、おまたせしましたー!!!」
  三成「ああ、幸m・・・・・・・・・・・!!!?!?!?!」


ketsu.jpg  三成
  「なんだその規格外のでかさの団子はっ!?」

  幸村「お疲れと思いまして団子を拵えてみました!
     (無双的な回復アイテム的な意味で)」


  三成「(いや、これは幸村の好意なんだからあまり無下にして~~・・・・っ!!!?!?)
      <プッツン★>
      ・・・・・・・・・・・・幸村、そこに座れ」
  幸村「? 三成殿??」
  三成「・・・・・・・いいか、幸村。モノには限度というものがある。
      いや、それ以前に菓子にしろ茶にしろ「美味しく」入れる・作る・食べるというのが原則だ。
      それが提供する側への義であるし、材料に対する愛でもある。お前はそれを・・・!!!!」
  幸村「え、あ、三成ど・・・っ!!!?」
  三成「 お 説 教 だ な 」


以下、ねね様仕込みのお説教を延々と受けさせられる幸村なのでした☆




omake.jpg 

  幸村(・・・・・・・・・・竹千代君には好評なのになぁ・・・)
 竹千代「はぐむぐはぐはぐ・・・・・・む、どうなされた ゆきむらどの?」






最近のおもちゃケシゴムってよく出来てますね!!
カップラーメンだと中にちゃんと麺入ってるんですよ!!
いつかこれもネタにしたいとか考えてますwwww
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索