忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あらかじめ言っておきます





歴史腐゛にオチなんぞ


存在せぬ!!!





まぁ、そんな感じの恋愛遊戯でボカロ曲対談です。
相も変わらずぐだぐだーですが、それが恋愛遊戯クオリティ(そんなクオリティ捨ててry)




吉継(以下:吉)「皆さんお久しぶりです、夏も終わって涼しくなって参りましたが健康にはご注意を。
          某肥の3181の美しさに定評がある大谷吉継です、キラッ☆
行長(以下:行)「どもー☆3181のキャラカで一人だけハブられても元気のk・・・・・・・涙?泣いてるのは私?
          今日も凡そくじけず元気に明るく生きてます!!小西行長でっす!!キラッ☆
三成(以下:三)「3181の頭のとんがりっぷりがカプコソの逆栽の
          主人公たちを思い出して仕方がない石田三成だ、キラッ☆
左近(以下:左)「・・・・・・・・・なんですかこのトーク番組的な白々しい自己紹介は」
吉&行&三「空気読め」
左「三人同時に言われた!!?ていうか殿まで酷い!!!」
三「煩い!!ここはお前も「キラッ☆」をやる所だろう!!?
  ちゃんとデジカメを用意してたというのに・・・(ぶつぶつ)」
左「おっさんの「キラッ☆」を見て誰が喜ぶっていうんですか!!?!!?」
行「本当、深水はニコ厨やなぁ。マク○ス一回も見たことないっちゅーのに・・・」
吉「今回は深水なんぞの下賤といつも懇意にして下さっているヨシムネさま
  日記にボカロネタを書いたという事に狂喜乱舞した深水が思い余ってのネタだよ」
左「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え、それだけ?」
三「それだけだが?」
左「・・・・・・・・・・・・・・・・・アホですか?
吉「そんなのわかりきったことだろう?
三「ちなみにKAITOカバーなら島唄のほか、白虎野の娘春よ来い(高音)瞳を閉じてなどがお勧めだ」
行「お、サキちゃんここぞとばかりに宣伝しとるね~。
  僕は蒼い鳥美しければそれでいいなんか好きやけど?」
吉「ああ、IGASIO氏の調教は安定してるしね。俺はPC-6601が歌うタイニーゼビウスが好きかな。
  後、KAITOじゃないけど双子のangelaカバーはオススメだね、nowhereとか君は僕に似ているとか。
  あ、カバーとはちょっと違うけどKAITOだとIn The Moodは一聴の価値ありだよ」
三「本音を言えばWITHOUT ENDとかも進めたい所だが・・・・・・・ネオロマだから自重してみた」
左「・・・・・・・・・・・・(ついていけない・・・ん、これなんだ?)
  『私としてはバrヤラナイカとかアナザー:ワールドイズマインとか星間飛行とかがオススメです!』ぅ?」
吉「ああ、awk氏も調教上手いからねぇ。IGASIO氏awk氏涼之介氏のマイリスは外れがない」
行「awk氏とはまた王道の調教師狙いやねぇ」
左「え、違・・・・・・・!!?俺じゃなくてこのカンペが・・・ッ!!?」


三「今回のお題は「恋愛遊戯のキャラがVOCALOID-PVに出るならこの曲で!」ってネタだそうだ」
左「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え、それは「歌わせたい」と違うんですか?」
行「アホやなー、島はん。それだと僕とか兄さんがミク曲とかリン曲とか選んだら痛々しいやないかー」
吉「あくまで曲の雰囲気とPV-CASTとしての視点なので、
  間違っても弥九郎とか島殿がミク声とかリン声とか考えないでくれよ??
左「ちょ・・・・!!?なんというおぞましい発言を・・・!!!?」
行「・・・・・・・・・・・さすがにその発言は考えたら鳥肌立ったんやけど・・・・」
三「そうか?それもそれで結構m
行「サキちゃんは黙ってて!!!!」
左「えーと・・・・・・・・ヲタ標準装備の「曲で妄想」とかそういうレベルの話って事ですか、以下の事は」
吉「ま、そういう事だね。
  あ、当然の如く、各作曲者作詞者会社など公式とは全くもって無関係だからね。
  深水はひきこもりヲタだからつい一人でハァハァやっちゃうんだよ★
行「キノさん、何そのらんらんるー的な喋り方」

行「PV出演っていうんやったら、僕、OSTERさんの『俺』になってみたいわぁ」
三「ああ、いわゆる「オレオレ動画」だな」
吉「本当、お約束を外さないね、弥九郎は」
行「や、ここはやっぱミクの相手になりたいってのは外せないやろ・・・!
  OSTER系の他、「私の時間」とか「教えて!魔法のLyric」とかそういう萌え系マスターになって
  ミクに好かれたいってのは全ボカ廃野郎の心からの願いやで!!!!」
三「だがそれだけというのもな・・・他に何かないか、お前の事を妄想できそうな曲は」
行「えー?んなこと言われても・・・・・キノさんなんかある?」
吉「・・・・・・・・・・・・・・・・Mな歌かヘタレな歌??」
行「ひっど!!!?」
三「じゃあ、「ヘタレン歌」あたりでいいんじゃないか?
  「へなちょこナイト」だと弥九郎ロリコンだから犯罪臭するし」
行「サキちゃんもひっどい!!!!???ヘコむでホンマに~~!!」
吉「だからお前はヘタレなんだと気付かないのかねぇ・・・・」
三「あ、でも「出たとこトルバドゥール」もいいかもな。口のうまさ的な意味で
吉「ああ、それはナイスキャスティングだな。
  
俺は「ゆりかごから墓場まで」とかやってみたいかな」
三「紀之介がゴシックか!それはカッコいいだろうな!!「君」は弥九郎か?」
吉「「君」はぜひとも島殿にお願いしたいかな☆」
左「ああ・・・・・・どんな歌か大体想像つきましたよ、今の言葉で」
行「なんとなくのイメージなんやけど「森之宮神療所」なんかもキノさん似合いそうやね」
吉「それは病人→白い→先生的な連想っぽいね」
三「でもなんとなくわかる気がするぞ。・・・ん?なんかカンペらしきものが??」
行「あー、ホンマや・・・なになに-
  『自分の中の吉継さんの勝手なイメージから「真夏の雪と、真冬の花」をイチオシしとく!』
  ・・・・・・・・相変わらずフリーダムやねぇ。」
吉「ていうか深水って俺に対して破滅欲望あるよね。
  前に「椿の花」で俺とサキでどうにか出来ないか悩んでたし」
行「げ、DEBUTANTEに収録されてるエゲつないグロい歌?」
三「巷じゃヤンデレとか言われてるな。俺はそうは思わないのだが」
吉「まぁ、その話はおいておいて・・・と、サキは何かあるかい?」
三「俺か・・・・・特にこれっといったのはないな。
  あ、虎と市松加えて絵本「人柱アリス」とかやったら面白そうとは思うが」
行「アリス!!!?あの二人がアリス!!!??!?!」
三「割り当てはMEIKOが紀之介で、KAITOが弥九郎。俺がミクで虎がレンでリンが市松」
行「それ、何暗示してるん??好きなボカロ・・・とはちゃうよなぁ」
三「ああ、ヲタクになった順番?お前らはどっちが早いか知らないけど、紀之介はKAITOっぽくないし」
左「(え、双子役にされた二人はまだそっちの世界の住人じゃないんじゃ・・・!!?)」
吉「個人的にはサキのワールドイズマインとか見てみたいけどね」
行「ああ、それええなぁ。そやったらアナザーは」
吉「当然俺だろう?」
行「・・・・・・・・・・・・うん、まぁ、そーやけどね・・・(何この自信・・・)」
三「ryo楽曲か・・・・・・あんまりピンと来ないんだがな」
吉「でもメルト恋は戦争・ワールドイズマイン・ブラック★ロックシューターの中だったら、WIMだろう?」
三「いや、それだったら左近にブラック★ロックシューターやらせる」
左「∑ いきなり火の子がこっちに来た!!!!?」
行「・・・・・・・・・・・・サキちゃん、一つ聞いてええ?」
三「なんだ?」
行「上ビキニで下ホットパンツのアレやらすん?」
三「ビキニ着ける意味がないから
  上ライダースジャケット下革パンがいいと思うのだが」

左「∑ どっちにしても此の年のオッサンが
 やるにはきつい格好じゃないですか!!?」


個人的に3181の三成さんは『愚足武者』が似合うと思ってます。ガチで。
いーどーめっ 天下無敵の愚か者っ♪

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索