忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恋愛遊戯仕様な大刑やアゴスチノ注意。
久しぶりってレベルじゃない程長らくぶりですのでキャラ崩壊しますが、

そもそもこのシリーズがキャラ崩壊だよ!!!!
(今更言いだすな)





大谷「・・・ってノリな物が読みたいらしいぞ」
小西「いきなり何いいだすのキノさん!!?!?」
大谷「いや、この記事の題の「大谷刑部は石田治部を愛しすぎている」ってヤツ」
小西「ああー・・・・・・「カノジョは嘘を愛しすぎている」のパロタイトルか」
大谷「まぁ例の如く深水は全くその作品を知らないんだが」
小西「せめて媒体くらい知っておけって話やね・・・ググるまでラノベだと思ってたんやて」
大谷「調べたら調べたで「ああ、まゆたんJr.の人か」扱いだしね。違うから。
アイツ少コミ弱いんだから余計な事言わなきゃいいのにな」

小西「で、そんなネタ、深水に書けるワケないからさっさと流すけど
ヤツが暫く戦国関係離れている間に色々な事があったワケですが、
キノさん的にはBSRデビューはどう思ってるん?」
大谷「まぁ、無双に於虎とオマケに市松が来た時点で無双での脱モブは難しいとはわかっていたし
妥当な所かな  ただしまさか本当に空飛ぶ輿で来るとは思わなかったけど」
小西「関ヶ原の時点だとキノさん自立歩行でけへんからなー
だからといって深水の世迷言がそのまま実現する業界ってのもいかがなものなのかと」
大谷「まぁ実際は数珠で戦ってんだけどな しかしお楽しみ武器は輿変更な訳だが」
小西「炬燵って僕らこのブログで初出の時使ったし なんかBSRキノさんに親近感湧くなぁ」
大谷「無双3に至ってはwii持ってる癖に深水やってないからなぁ・・・」
小西「まぁPS3でZ出るしなぁ ゲハの抗争はほんまえげつないなぁ
そもそもwiiで出した事自体が移植フラグっちゃそなんやけどー」
大谷「深水は「箱で出ると信じとく」ってスタンスで行くらしいけど 結構無茶っぽいよな、これ
小西「箱はなー・・・・・・出たら恩の字って所やね」
大谷「アイツ、ヌルゲーマーだからな・・・PS2のソフト互換がない時点でアイツの中では
「PS3?誰得?」って評価は覆されないんだろうな・・・・・」
小西「PS2のゲームはこれから少なくなっていくんやしええんちゃう?」
大谷「あー・・・アイツが今夏萌え滾ってた乙女ゲーがPS2だから、その考えにはならないと思う」
小西「ああ、あのいろんな意味で惜しいゲーム?FDも出るみたいやけど、あれ惜しいわー
佐藤大やしある程度投げっぱなのはわかっとったけど色々ツッコミ所がおいつかへんもん・・・
ていうか女性向けやからって戦闘手抜きちゃうん?文字だけで解かれ言うのはなぁ・・・」
大谷「とりあえずフェイザーの騎乗と発車シーンのアニメは必要だよなJK 色々勿体ないんだよ、あれは・・・」


小西「そういえば深水の脳内だけでネタ練ってるんだが、これがまたひどいらしいで(笑)」
大谷「そもそもアイツのネタで酷くない事がないしな(笑)
ネタもないから聴かざるをえないわけだが、なんなんだそれ?」
小西「無双と3181とBSRのサキちゃんで「石田三姉妹」やて」
大谷「あー、クロスオーバーの上ににょたとかアイツらしすぎて何の感情も浮かばないな」
小西「長女が無双のサキちゃんで、二女が3181のサキちゃんで、三女がBSRのサキちゃんやて」
大谷「全員サキで分かり辛いな。一応世に出た順で上下決めてるのか」
小西「そうじゃなかったら3181サキちゃん一番下やろうなぁ
あ、名前は決めてるんやて。無双のサキちゃんがまんま「さき(咲)」で
3181のサキちゃんが「みなり(実也)」、んでBSRのサキちゃんが「みつ(光)」
漢字は使わないけど当てはめるなら的なヤツらしいで」
大谷「この時点ですごい自己満足度がわかるな。
ていうか咲って俺の嫁じゃね?小説 大谷吉継的な意味で」
小西「あはははは、キノさん、僕ら無双出てないから無意味やてその主張。
けど本当に深水そういう設定練るの好きやなぁ。
いまだにあいつ、昔考えてたテ二プリの江戸パロ空で言えるんやて。きもいわー」

大谷「そもそも成人通り越した女がこんな茶番やってる事の方が痛くね?
小西「いややわー、それ言うたらおしまいやんv」



ぐっだぐだほど楽しい事はねぇな!

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索