忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日発売された戦国BSR3の西軍ファン創作を見ている内に
無双→創作戦国とわかりやすい回帰をし出しています。
やっぱ自分は石田三成が大切で仕方ない大谷吉継が大好きなんだなぁと実感。

そういえば先日、うちのサイト(茶瓶喫茶)に解析をちゃんと入れて
リンク元とか見てみたら、リンクしてくださってる創作戦国&無双サイトさんがあられて
気付いた時の自分の動揺っぷりがハンパなかった。
いや、そのサイトさん、ケータイの方で見ていたサイトさんだったから…。
なんでうちにリンク張ってるんだろう?いや、リンクフリーだからいいんですけど、
単純にどうやって知ったのかなって。うち、サーチとかほとんど登録してないし。
多分、自分から拍手とかのアプローチしてない…と、おも……う………。
ああ、挨拶行きたくても相手のサイトさんがほぼお眠りになってらっしゃるので……
くそう、なんで今更気付くの自分馬鹿じゃないのーorz


これだけじゃなんなので、書きかけどころかネタだけ書いて放置していた
戦国ネタ帳からタイトルだけ羅列してみるー。







戦国無双ベース
「水に降る雪」
「同族嫌悪の獣達」
「地獄を知る者、知らぬ人」
「佐和山一騒動」

そのほかの作品ベース
「笑うその人、解語の花」
「今宵は名月、さあ一献」


この中でまだ書けそうなのは「同族嫌悪の獣達」と「佐和山一騒動」かなぁ……。
ていうか後者に至ってはタイトルなんですが、これだけメモ帳一個使っててそのタイトル書いただけですが。
しかし今も昔もタイトルセンスねぇなぁ……。厨二乙すらできねぇ、それ以下だから!
でも自分は戦国部屋の「その○○~」タイトルシリーズは気にいってます。
「その恋は、真白き夕顔」「その声は、御霊迎の鳥が唄」「その愛は、滴る柘榴」
後、「さながら彼の者、狂宴の贄」も同シリーズにしてる、自分の作品だしね!
戦国関係の作品はなんか「、」をいれておきたいから、もし奇跡的にかけそうな二作書きあげても
タイトル変更したいなー。でも「同族嫌悪の獣達」はかなり気にいってるので、そのままいくかもー。


ああ、ぐだぐだなのは通常運転です。茶瓶喫茶的な意味でも、作者的な意味でも。

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索