忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヨシムネさん
HP一周年&10万HITおめでとうございます!!!!


という事でちょっくらお祝いミニコント作ってみました。
gdgdなのは仕様です(最低)
仕様といえば恋愛遊戯仕様なのは嫌がらせですか?いいえ、ケフィアです。
そんなノリでどうぞー。



三成&左近「ヨシムネさん、
        HP・ヨシムネ一周年&10万HIT
        おめでとうございます!!」

三成「実にめでたい事だな、左近」
左近「えぇ、確かに吉事が二つ重なって大変めでたいですが・・・・・
   どうして我らが恋愛遊戯仕様なんですか!!?!
三成「何だ、不満なのか?」
左近「あのですねぇ!ヨシムネさんの『左三的京都レポ3』にて左近が

      『さらっと同人とか・・・・・・コミケに行く殿とかあんまり想像したくない(汗)』

    と言っているじゃないですか!?わかってやってる辺りタチ悪いですよ!!?
三成「ヨシムネさんの所の俺は懐アニ専門っぽいから別人だ。
   というか全日参加の俺に何を今更
左近「・・・・・そーですね、三日目には大谷殿の所で売り子するんですよねー・・・」
三成「うむ」



左近「で、殿、いかがなさいます?これだけで終わると祝いになりませんし」
三成「【祝い】が【呪い】に変わる 運命の皮n
左近「一般の方に通じないのでSHネタはやめて下さい、っていうか現状だと全くシャレにならないんで。
    あ、わからない方の為に一応補足しますと、Soundhorizonの『呪われし宝石』です。歌詞はこちらで」
三成「オタネタやらないなら恋愛遊戯仕様の意味がないだろう。
    まぁ、それはさておき、一つ考えがある」
左近「なんですか?」
三成「お前がVOCALOID02-01の服を着て、



    これを歌えば祝いになるだろう
左近「何、左近にやらせようとしてるんですか!!?
    っていうかVOCALOID02-01って紛らわしくしても無駄です。
    それ、初音ミクのコスプレをやれって事ですよね?
    左近の性別とか
  年とか体格とか考えてます?!?

三成「左近、俺は・・・お前のミクコスが見たいのだ・・・・・!
左近「可愛らしく言ってもダメです。
    っていうか確実に殿がミクコスした方がヨシムネさん、喜びますよ?似合うでしょうし」
三成「ふっ・・・愚問だな、左近。
   ヨシムネさんは左近の女装でも美味しく頂かれる方なのだよ!!
左近「殿がえばる事では全くありませんな
三成「名案ではないか、VOCALOID『島音サコ』としてデビューするというのは」
左近「殿の中でどこまで話が進んでいるのですか!?
    デビューしませんよ!?第一、それなら殿が『石音ミツ』としてデビューする方がずっといいでしょう?!」
三成「そんな・・・・!おもしろくないだろうが!!?
左近「お祝いなんですから
  おもしろくなくていいんですよ!!!

三成「大丈夫だ、調教は完璧にこなしてみせる。デビュー曲は『大筒をぶちかます』だな」
左近「調教はされる方じゃなくするほ・・・
    って殿、そんなカラオケにも入る大人気曲をパクらないで下さい!!
    『みくみくにしてあげる♪』好きな人に大ダメージですよ、それ!!!
    あぁ、もう収拾つかなくなったからここで終わりますよ?!
    ヨシムネさん、HP一周年&10万HITおめでとうございます!!
三成「出来ればこれからも末長く付き合いを頼む」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
す、すみませんでした・・・・・・・
イラストかけないので島音サコと石音ミツは無理でした・・・
ぜひ脳内で補完してください、Happy Birthday歌うサコ&ミツを。

あ、こんな駄文ですが、よかったら差し上げますー。煮るなり焼くなり辱めるなりお好きにどうぞー。
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索