忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さま、
新年あけまして
おめでとうございます!!

今年もまったりこちらも行かせて頂く所存なので(をい)よろしくです!

・・・・・・・・・・やー、最近ボカロやら生もの(ぇ)やらに萌え萌えでして、
でも戦国萌(というか歴史萌?)は常にフルスロットルでございますので!!!


というわけで新年初から恋愛遊戯仕様のお正月ぐだぐだトークです、どうぞー!
(あ、でも左近いない・・・・(ぇー)




室内にはコタツ。上にはミカン・湯のみ・ポッド・急須などの必需品が並んでいる。
コタツの中には半纏を着込んだコタツムリ3匹。

吉継「どうもー。恋愛遊戯でははじめましてー。大谷吉継です」
行長「同じく恋愛遊戯ではおはつにお目にかかりますー、小西行長でっす!」
三成「・・・・・・・・・・二人とも、なんで何もいない方向を向いて挨拶をしているんだ(みかんむきむき)」
吉継「いやーこういう時のお約束みたいなものだよ。それよりサキ、
    お前はミカンをむいているのか、ミカンをぐじゃぐじゃにしたいのかどっちなんだい?
行長「あーあー、もうぐっしゃぐしゃやんサキちゃん(お手てふきふき)」
三成「(むっ)いつもは左近が剥いてくれてあーん★ってしてくれるから自分で剥いたりなんかしないのだよ!」
吉継「なにえばっちょししてダメ人間発言してるんだい、サキ。
    ていうかい何だいその撃ち殺したくなるくらいのバカップルっぶりは。」
行長「ちょ、キノさん気持ちはものっそよぉわかるねんけど、怖い怖い怖いーーー!!!(涙)」
三成「? 怖い?? 紀之介は笑っているぞ??」
行長「サキちゃん、もっと人の裏の顔読めるようにしような!!?!
    (だってキノさんの背後とかコタツの中からBASARA市みたいな黒触手見えてる・・・・・・・!!?)」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三成「というか新年初っ端から恋愛遊戯ネタって辺りで店主やる気ないよな。
   やはり萌え的には戦国時代というのが基本じゃないのか?(ミカンむぐむぐ(結局吉継が剥いた)」
吉継「だと俺も思うんだけどね。アイツは昔っからパラレルとかパロディ好きだから」
行長「ああ、テンションによっては普通の創作より真っ先にパロとかパラレル読むもんなぁ、アイツ」
三成「(むぐむぐむぐ)なら無理に書かなくてもいいんじゃないのか?」
吉継「いや、あまりの放置プレイでついにオンで数少ない戦国HP友のヨシムネさんから催促がきた
三成「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ここを閲覧していらっしゃる
 菩薩のような方が
 現実にいるのか!!??!?!?

行長「おーーー、全く持って正しい反応やね」
吉継「せっかくだから私信もこちらで行うか。これを逃すといつ更新されるかわからないし。
    えーとそちらの俺のKAITOコスはそちらの外見で構いません、って何かややこしいいい方だな・・・」
行長「キノさんええなー、コスーこすぷれーーー!!!」
吉継「恋愛遊戯設定だとお前がレイヤーなのにな
    (実はそういう設定(行長はレイヤー)だったり・・・レイヤーネームは魚屋(笑)by 深水)
   だが幸か不幸か俺のコスがみたいらしいからな、お前に用はない
行長「ひどいわーーーー!!!えーん、サキちゃん、キノさんがいじめるーーーうううう!!!(えぐえぐ)」
三成「包帯はあってもなくてもいいらしいぞ?好きに描いてくれれば発狂するほど店主が喜ぶ」
行長「ってえええええええサキちゃんそこスルーする所ちゃうよ!!!?
   構ってくれないとユッキー泣くで死ぬで!!!??!?

吉継「黙れ、弥九郎」
三成「というかユッキーだと幸村とかぶるからやめろ。
    上手くいけば型月の笛糸で英霊になれる知名度と武勇を誇る幸村と、
    キリシタン大名というくらいしかネタがないお前じゃ圧倒的にお前の分が悪すぎる」
行長「何このボクいじめ!!!?!?何、今年はこういう路線でいくん!!?!?
吉継「あーもう本気五月蝿いよ、弥九郎。今度の合同誌、P数割り当て2:8にするぞ?
行長「本当すんませんでした!!!!!!
三成「左近と俺だが・・・・・・・・・あ、カンペが出た」
行長「えーと何々、『できれば三人集合Verと嫁オンリーVerの2パターンがほしいです(はぁと)』
   ・・・・・・・・お前がハートつけても
 かわいくもなんともないわ
 ボケェ!!!!!!!
(湯飲みマッスルアタック)」
吉継「弥九郎、自分で片付けろよその残骸。・・・との事だが、ヨシムネさん
    年始ですし忙しかったらイラスト自体なくても全然構いませんから、ご安心ください(にっこり)」
三成「祝の言葉一つでもアイツなら歓喜するからな。
    深く考えずに適当に考えておいていただけるとありがたい」
行長「寒っ!!コタツの外寒ぅううううーーー!!!!!!(湯飲み片づけ中)」

行長「あー寒かった・・・・・・というか何で今回島殿おらへんの?」
三成「ああ、左近なら今、餅を買いに外に出てる(みかんむぐむぐ)」
吉継「うん、作者いい感じに島殿出さない理由作ったつもりだろうけど、
    ぜんぜん誤魔化せてないからね?
行長「あ、カンペきたー んーと『だってお前ら三人と左近って何ネタすればいいかわかんないもん』?」
吉継「え、まだ島殿は一般人設定なのかい?」
行長「あ、またカンペ 『左近はあくまで彼女がヲタの一般人へたれ彼氏ポジです!』って・・・・」
三成「というか正直な話、俺は恋愛遊戯だと男なのか女なのかいまだに悩むんだが・・・・(お茶ずずーっ)」
行長「『そこら辺はテキトーに!』って・・・それでええんか作者(汗)」
吉継「性別なんて些細な事だし別にいいじゃないか。サキがサキである事が大切なわけだし」
行長「ああ、「性別なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです」か」
三成「それは暗に(作者以外は皆偉いんだから)誰にも理解されないって事だな」
吉継「まぁ、理解されるわけはないと思うけどね。
    これ書いてる別窓でニコ動でアイマス・ハカマグラデュエーションの動画あさってるような女なんて」
行長「ちなみにサキちゃん、キノさん。誰が一番似合うと思うん?」
三成「雪歩
吉継「似合うという意味なら千早だろう」

行長「やー!!ここはやっぱいおりんやろー!!!
    ・・・・あ、カンペきた? 『ここはだろ常考』????」

~暫くお待ちください~

行長「結論は二次元の女の子はすばらしいに落ち着いたでー
    って新年最初からこんな調子でええんか?」
三成「恋愛遊戯仕様だからな」
吉継「全てをそれで済ませていいと思ってる時点でダメダメだけどね」
三成「本当は昨年にキノと弥九郎だけの恋愛遊戯ネタをあげる予定だったらしい」
行長「え、ホンマに!?ひゃー、冬の修羅場中にそんな事されかけたんか俺ら」
吉継「修羅場になってたのはお前だけだがな」
三成「ただ作者が冬の日程のジャンルを知らなかったから流したらしい」
行長「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぁ、あの人、ホンマにヲタクなん?」
吉継「ヲタである以上に引きこもりなんだよ、ったく嘆かわしい」

色々ぐだぐだのまま終る
・・・・あー、もう戦国関係ないよどうしようorz
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索