忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑠歌が旅行レポ書いてて暇なので旅行に関係なく、唐突に恥を晒してみる(爆)




以前、落書いたにょた左近ヌです。
顔がロリい、体の構造おかしい、つか左近じゃないなどツッコミ所満載☆彡
にょた左近ヌは見事な大筒級の砲丸を持っていると信じて疑っていない。



PR


こっちも更新するみたいな事言っといて、何も更新していない罠(爆)

や、ネタはあるんですが新ケータイ使いにく(殴)



後、一緒に旅してる友人の瑠歌が絵日記風レポ書いてるのでそれを後日まとめてアップしたいと思います。
私が大谷さん、彼女が小西の配役で。



大谷兄さんも大概ひどいですが、小西がヤヴァい事になってますが仕様です(待てや)



写真は長浜駅前で撮った秀吉様と佐吉の像・・・・・・

の尻です(最低)


秀吉様の尻丸出しっぷりは異常(笑)




無双2のフルボッコ動画(優しく言えばわっしょい動画)と言えば朝倉わっしょいだと思ったのですが、
猛将伝になって徳川わっしょいも出来たようですね。
PS2だから解像度の問題で全員は入らないけど、X箱になった暁には誰かうpってくれないかなぁ。


ていうか兄さん、
せめて馬から下りてくださいよ………っ!!



ていうかチカちゃんの関ヶ原って西軍関ヶ原にしては東軍死亡だし結構過激よな。
最初、小早川裏切りの兄さん自害まで追い込まれてるってのーに、幸村来るし。
そんなチカちゃんでケータイサイト探すと9割受(総受)だったので、
反骨魂がうずいて仕方ない………や、別に無双チカちゃんはBLイメージないんだが…
むしろ菜々(嫁)べったりとかでもいいかも知れない。ただ抗いたくなっただけだし(そんな反骨魂)

ヨシムネのヨシムネさんにイラスト貰った時に突発的に書いたネタなんですが
(ちなみにそのイラストはヨシムネさんのサイトの無双 gift 左近×銀髪三成で見れます)

・ちょうど絶賛聖イベ中だった→悪魔×焔子ハァハァ(*´Д`)

だったため、色々とよく言えばインスパイア、悪く言えばパク(斬首)…な出来になった短文。
もちろんそんなもののため支離滅裂ですよ、ま、いつもの事なんですがね!(ダメすぐる)

一応淫魔な銀三×左近を目標にして気付けば

淫魔銀三×三成

になって終わった作品です。左近は何処に。ていうか未完のヤツをそのまま載せるってどうなんだろうね私。

久しぶりにニコニコの【MAD】 戦国無双 最強○×計画 義レンジャイ(フルver.)を見に行ったら
佐和山の台詞部分がミツサコになっていた件について。

や、ダメじゃないですけど驚きました。
世の中に反逆しているであろうチカちゃんのような台詞職人様、乙。
(やー、やはり割合的にはサコミツの方が多いと思うので)



≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索