忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オンで唯一の戦国サイト仲間なヨシムネさんの2/10日記を見て
衝動的に書いたネタです。反省もしてるしぶっちゃけたぶんちょっと後悔もすると思う。
書く前からそういうのもどうかと思うけど(笑
ていうか恋愛遊戯やりたい放題やりすぎて本当ごめんなさい・・・orz
でも誰も止めないから止められるまで好き放題やります、一人SMショー(笑
(ちなみに都合により作者がわかる範囲のネタしかふれません。大谷さん並の知識が欲しい…orz
  (恋愛遊戯の大谷さんは最強のヲタク設定です)




三成「さすがヨシムネさんだ・・・・・・よく中の人ネタ繋がりは聞くが、
    苗字繋がりとは新鮮な切り口だ・・・・・!!!」
左近「や、これは・・・大谷殿がなかなかかわいそうでは・・・??」
三成「何を言ってるのか!!左近!!???
    俺やお前などのネタキャラならともかく紀之介という普通なら絶対やらないというか
    やったら何か報復が来そうな人物にやらせるヨシムネさんの度胸・心意気!!
    さすがヨシムネさん!俺たちに出来ない事を平然とやってのける!そこに痺れる!憧れるゥ!
左近「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーと、殿、誉めてるんですよね?」
三成「無論!!!!!
左近(どう聞いても誉めてるようには見えない・・・んだが・・・・
    これでヨシムネ殿の気が悪くなったらどうするんだ・・・?
 
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ていうか殿、ネタキャラの自覚あったんですね)


(いや、誉めてます。本気誉めてますからね、ヨシムネさん!!! by深水)


三成「しかしその理屈だと紀之介は他にもチョッ/パーとか姫ちゃんとか
    藤/姫とか紫&深苑とか白龍とかミズキとかやってもおかしくないんだな」
左近「十分おかしいですよ。て、殿、女性向けネタ多いです。
    遙か~は同じ会社だからギリギリOKでも573はダメでしょう、常識的に考えて
三成「(意図的に無視)そうなると弥九郎も小西克/幸氏で何かできるな・・・」
左近「・・・小西殿なら普通にやってそうですけどね。有名レイヤーなんでしょう?」
三成「まぁ、それはそれ、これはこれだ。弥九郎がやっておもしろそうなキャラは・・・・・」
左近「選択基準が「おもしろそう」なあたり、すでに間違っていると思うんですけど
三成「大丈夫だ、左近。二人とも俺には甘いからな、
  多少の暴挙をしてもデートでチャラにできる
左近「って殿、左近という相手がいるのにそんなデート商法的なことしないでくださいよ!
    (第一、殿に来なくても左近にしわ寄せ言ってるんですよそれってえええええ!!!!!)」

三成「うぅーん・・・・・小西氏というと同じ会社の金色弦の王崎先輩とか愛無の草灯とかは出てくるが
    それ以外がとんと浮かばないな・・・・・」
左近「じゃあそれでいいじゃないですか。そのキャラって女性人気高いんでしょ?」
三成「そんなの面白くないだろう!!?」
左近「いや、だからおもしろくしなくても・・・」
三成「仕方ない、wikiで検索するか こに、し・・・かつゆき っと」

(閲覧中)

三成「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おい、そこの作者、
    小西氏、お前のHP開設時にあったジャンルの
    主役キャラやってるが、先ほど俺の考えで浮かばなかったのはワザとなのか?

左近「殿、そこら辺にしてあげてください。本当に忘れていて本人もショック受けてるようですし・・・」
三成「好きだった作品のキャストを忘れるなど言語道断!!
    いくら好きキャラ=受だとしてもそれは作品に対して失礼だろう死んで詫びろ
左近「殿!!!抑えて抑えてぇえええ!!!!!!」


三成「うーん、コス映えしそうなのだとマンキンの阿弥陀丸か、知ってるところだと・・・
    後は灰男のコムイ・リーとかか??や、灰男全然わからないのだが
左近「人気作品に対してそういう事ぶっちゃけないでください!!
三成「作者はテニス立海以降ジャンプから手を引いてるからな
    ・・・・・あ、これなんかよさそうじゃないか、フェニックス一むぐぅ?!(口をふさがれる)」
左近「殿。聖闘士☆矢は旧キャス至上主義派も多いですからネタにするの危険すぎます!!!!
三成「むぐっ・・・ぷはぁ あー。作者が黄金派でなおかつ復活したところで
    絶対声を当てられない人が好きだったからそこら辺の機微がわかっていないからな・・・
    すまん、軽率だった」
左近(・・・・ていうか作者、アンタいくつだよ・・・あんたの年で☆矢ってわかるものなのか・・・?)

(友人が好きで染められました。一応黄金の名前は全部言えるくらいだけど
 ちなみに好きだったのは羊の方です by深水)

左近「ていうか、殿。小西氏キャラで小西殿がコスするなら何よりも先に


    戦国無双の前田利家


    って言うべきじゃないですか??」
三成「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
左近「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え、まさか殿、忘れて・・・?」


オチのないまま終わる
(ちなみにマジ忘れてました、ごめん利家BASARAの方が好きなんだ(お前)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索