忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いつものようなgdgd恋愛遊戯です。
ていうか恋愛遊戯っていうタイトルがひどいな、まぁ元が一発ネタのつもりだったから
まさかこんなにずるずるするたあ思ってなかったしね!!!

今回は嘉明が結構喋るよ!!







三成「臣民の皆の衆よ、Marchen発売おめでとうっ!!」
吉継「フラゲ組のサンホラーのおかげで14日のオリコンはBUMPに次ぐ2位、しかもその下はキング・オブ・ポップだっていうんだからファンとしてはありがたいものだね」
三成「そういう紀之介はテンション低いな」
吉継「jmngのメインナンバーが一つもなかった事から佐吉、察して?
三成「あ・・・・・・・・・」
吉継「イドイドにないのはまぁ少年もイベリアもなかったからいつもの事だなーで流せたけど、アルバムで一曲もないのはちょっと堪えたよ・・・」
三成「紀之介・・・jmngやjmngファンには悪いが、俺は「青き伯爵の城」が大塚さんで心底嬉しいぞ?」
吉継「いや・・・まぁ大塚さんが歌ってメイン張ってくれたのは確かに俺も嬉しいけどね・・・」
三成「ちなみに紀之介はどの女優が好みだ?俺はなんだかんだで憂悶聖女ていうかエリーザベトだったが。エリーザトとエリーゼとメルメルで幸せイドを求める」
吉継「うーん・・・俺は青髭か、絞首台からきた男かなぁ・・・・・・まさかのれみこのずーずー弁は卑怯だよね」
三成「卑怯といえば雪白姫だろう。陛下は臣民を(21)にする気かと」
嘉明「元々黒沢ともよは無邪気な狂気が上手いんだ。あの子のアマデは他のアマデより「天からの授かりもの」的な要素が強かった」
三成「うぉ、っと孫、詳しいな。流石、ミュヲタ」
吉継「ミュヲタっていうか孫六は観劇全体好きだよな。サンホラもコンサートDVDは見るし」
義明「キィ兄とサキと違って僕は盤だけじゃ楽しめないんだよね、音楽っていうか劇モノとして見てるから」
三成「それ仔等見てたらいきなり「あ、黒沢ともよだ」だったから驚いたぞ」
左近「・・・・・・・・・あの、多分、この話誰もついてきてな・・・まぁ誰も見てないでしょうからいいんでしょうけど」
吉継「島殿の茶々も入ったし、そろそろとりあえず切り上げるか。ぐーーーてんもるげんっ!!!!
三成「ぐーーーてんもるげんっ!!!!
左近「いや、〆のそれ多分わかりませんよ!!!?!」

行長「・・・・・・・・・・・・・・・・楽しそうやね」
三成「この件に関しては楽しいからな、まぁ例の法案は通っちゃったものは仕方ないから今後頑張るしかないだろう」
左近「いや、なんか小西さんが落ち込んでるのって、それだけじゃないみたいですよ?」
吉継「島殿、それは何を根拠に?」
左近「だってそこに加藤さんと福島さんも同じように死ん・・・落ちこんでますから、何が原因かは知りませんが」
三成「うわっ・・・!!!? え、於虎、市松??なんか病原体すら避けるようなお前等がなんでそこまで落ち込んでると気持ち悪いんだが・・・」
正則「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うるせぇ、頭デッカチ」
清正「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・放っておけよ」
吉継「本当にどうしたんだ、お前等。変な物でも食べたか?」
行長「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず今、紀之さんとサキっちゃんと島はんと話したないねん、俺ら」
三成「はぁ?俺はお前等に何もした覚えはないぞ。左近、わかるか?」
左近「左近はともかく、大谷さんと殿と接触したくないって相当の事でしょう。二人とも何か覚えはないんですか?」
吉継「ないね。そもそも向こうが何かするならともかく、こっちが何かした所でこうなる事はないだろうし」
左近「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺、なんでこの人達と一緒にいれるんだろう・・・・」
嘉明「僕、わかるよ」
三成「孫」
嘉明「さっきヤクにぃが思い付きでニコニコ大百科を見てて「戦国時代の人物の一覧」見たんだけど、キノにぃと、サキ、それに左近さんは記事あったのに僕らの記事がなかった
清正「ああああああああああ、アホクロウはともかく俺がないってありえねえだろ!!!!?!?!戦国鍋とか上がってるのになんでないんだよ!!!!?!?!」
行長「こぉのバカトラアア!!!!!何自分だけ人気あるみたいな事ぬかしとんねんわれええ!!!!!」
清正「どう考えたって事実だろうが!!!熊本城なめんじゃねぇぞ、アホクロー!!!!!」
行長「僕んとこのかわいいかわいい宇土城からかっぱらっといてなにぬかしとんねん、ワレェ!!!?!?」
清正「・・・・・・・・上等だ、表でろ」
行長「・・・・・・・・返り討ちにしたるわ、ちょうどええ。あのクソ条例の鬱憤、バカトラにぶつけるわ」

左近「ちょ・・・二人とも落ち着いてください!!!せめて正則さん連れてって下さいよ!?左近は止めませんからね!!!」
正則「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・猛将伝、猛将伝出たら俺も・・・」
三成「いや、無理じゃないか?ゲームキャラの項目だったらともかくお前は大名武将としては調べれば調べるほど疑問視されるしな」
正則「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う、ぅぅ・・・・・・・・・・・うわあああああーーーー!!!!
左近「ちょ、殿、とどめ刺さないでくださいよ!!?正則さん泣いて出て行っちゃったじゃないですか・・・ってああ、誰があの二人の喧嘩止めるんですか!?」
行長「ウラァ!!!!死にさらせ!!!!」
清正「どりゃあああ!!!!テメエ如きに負けっかよおおお!!!!」

三成「・・・・左近、頼りにしている」
左近「Σやっぱり俺ですか!!?」
吉継「ていうか弥九郎は自演すりゃいいのにな、プレミアム会員なんだし」
左近「いや・・・それ、むなしい事この上ないでしょう」
三成「ボカロやアイマスのPは結構やってる人いるぞ?」
吉継「まぁ、話はわかったけど、孫六は落ち込んでないな」
嘉明「僕は最初っから期待してなかったから」
三成「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
嘉明「ただでさえ「地味な方の加藤」扱いだし、今更」


清正はあると踏んだんだがなぁ・・・
案外なくてびっくり。早くできるといいな、虎・市松・弥九郎・孫六~。
あ、うちの孫六はアニゲーは疎いですが観劇担当設定です(ここでいうなや)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索