忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最低1ヶ月に一度は新規記事!
(かなり必死)


というわけで相変わらず頭沸いたネタをば一つ。
あ、相変わらずキャラは恋愛遊戯仕様です。エセ現パラヲタ佐和山ー。

色々とマニアックかつすでに戦国の要素なんて皆無でぐだぐだですが、
それでもいいとか言う人のみ以下どうぞー

PR




↑このMADで左近にうっかり惚れかけたwwwwwwwwww
他にも壮絶なチカちゃんのソロに爆笑。
後、スーパーフルボッコタイムね。信長ネタにしすぎだろ、常考(笑)
SEGAの社員、スペック高すぎるwwwwwwwww

こういうオバカMADも大好きです、腐女子MADもかっちょいーMADも大好きですけど(何でも好きなんじゃねぇか)
ただかっこいいMADに腐女子コメ書くヤツは死ねばいいと思うなwwwww
空気嫁に貰ってから出なおして来いよ…
かっこいいMADで「○○(男キャラ)は俺の嫁!」やられると激しく萎えるのは私だけか・・・・・・?
別に全部が全部マナー動画に従えとは思わないけど、やっぱなぁ…空気読んでよ、ってのはある。
ううぅむ、自分のスルー能力を上げるべきか・・・・・・




今回のネタはギャルゲ的なネタなので苦手な方は注意。
あ、後、元ネタをプレイした事ないので(ニコニコでしか知らない)
とんちんかんな事、言ってるかも知れませんし、そーゆーの嫌な方は見ないほうがいいです。
(何のネタかわからない人はニコニコで大人気のギャルゲ・・・に限りなく近いシュミレーションといえばわかるかと、Πタッチとか(爆死)


や、ネタ的にはありがちなはずなんですが
そういえば見ないなーと思ったので考えてみた。


ヨシムネのヨシムネさんにイラスト貰った時に突発的に書いたネタなんですが
(ちなみにそのイラストはヨシムネさんのサイトの無双 gift 左近×銀髪三成で見れます)

・ちょうど絶賛聖イベ中だった→悪魔×焔子ハァハァ(*´Д`)

だったため、色々とよく言えばインスパイア、悪く言えばパク(斬首)…な出来になった短文。
もちろんそんなもののため支離滅裂ですよ、ま、いつもの事なんですがね!(ダメすぐる)

一応淫魔な銀三×左近を目標にして気付けば

淫魔銀三×三成

になって終わった作品です。左近は何処に。ていうか未完のヤツをそのまま載せるってどうなんだろうね私。


以前、ブログにちょっと上げたネタですが、まるっとお引越し。

かの有名な任○堂さんの母シリーズの
主要キャラ達の名前やら好物を変えられるのをいい事に
設定を恩顧で固めたトキに妄想していたネタです。
ちなみに1&2両方やって2しかクリアしてません(貴様)
キャラの割り振りは


主人公→きのすけ/女の子→さきち/ともだち1→やくろう/ともだち2→いちまつ/好物→ちくぜんに


ネス→きのすけ/ポーラ→さき/ジェフ→やくろう/プー→おとら/ペットの犬→いちまつ/好物→にらがゆ/かっこいいと思うもの→はんべえどの

です。
まぁ、そんなグダグダな感じですが、どうぞー。
≪ 前のページ   |HOME|  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索