忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





恋愛遊戯の設定忘れようかな・・・・・・




正直、創作戦国的長浜小姓年長組が救いようのない重度のヲタって事以外の設定は
なくていいんじゃないかなとかそんなgdgdくおりてー。
というか、多分、自分、3になってメインCPが佐和山っての卒業したと思・・・うんだ・・・・・・・・
左近は好きだけど恩顧組が好き・・・!!!!やっぱ自分、キノサキだわ・・・・!!!!!
とりあえず設定練り直すならフリーダムなヤクキノサキに虎と左近は振りまわされてる、かなぁ
市松は深く考えないでノリで生きるからそんな振りまわされない、孫六は常にマイペース大王

PR


恋愛遊戯仕様な大刑やアゴスチノ注意。
久しぶりってレベルじゃない程長らくぶりですのでキャラ崩壊しますが、

そもそもこのシリーズがキャラ崩壊だよ!!!!
(今更言いだすな)





先日発売された戦国BSR3の西軍ファン創作を見ている内に
無双→創作戦国とわかりやすい回帰をし出しています。
やっぱ自分は石田三成が大切で仕方ない大谷吉継が大好きなんだなぁと実感。

そういえば先日、うちのサイト(茶瓶喫茶)に解析をちゃんと入れて
リンク元とか見てみたら、リンクしてくださってる創作戦国&無双サイトさんがあられて
気付いた時の自分の動揺っぷりがハンパなかった。
いや、そのサイトさん、ケータイの方で見ていたサイトさんだったから…。
なんでうちにリンク張ってるんだろう?いや、リンクフリーだからいいんですけど、
単純にどうやって知ったのかなって。うち、サーチとかほとんど登録してないし。
多分、自分から拍手とかのアプローチしてない…と、おも……う………。
ああ、挨拶行きたくても相手のサイトさんがほぼお眠りになってらっしゃるので……
くそう、なんで今更気付くの自分馬鹿じゃないのーorz


これだけじゃなんなので、書きかけどころかネタだけ書いて放置していた
戦国ネタ帳からタイトルだけ羅列してみるー。




当サイトの「くじびき AI-BIKI スクランブル」で書く予定だった
左近編が途中で放り投げられてるの見つけたので、こっちにアップしてみる。

つまり左近編は書かないって事です!!

(開き直りやがった)


ていうかもう誰も待ってないだろうしね!!時効時効!!(最低)

というわけで「くじびき AI-BIKI スクランブル」の分岐前を読んだ後に以下、どうぞ。
あ、左近センセがセクハラしまくっ…てる?ので嫌な人逃げてー超逃げてー



あらかじめ言っておきます





歴史腐゛にオチなんぞ


存在せぬ!!!





まぁ、そんな感じの恋愛遊戯でボカロ曲対談です。
相も変わらずぐだぐだーですが、それが恋愛遊戯クオリティ(そんなクオリティ捨ててry)
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索