忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです!!
創作意欲とかがすべてニコがDSGS2に行ってる深水です!!(最低だ!)
ていうかPS2のGS2のセーブデーターがメモカ変えた時に吹っ飛んだのか
ほぼ全キャラクリアしてたデータが瑛とお隣しかなくなってた事実に絶望したOTZ
今更クリアする気にはなれんので、DS版がんがる……(いや、創作しろ?)
ちなみに今も片手間でDSGS2やってたり。や、だってWD限定起動メッセージ聞きたいし!(最悪だ)

えーと、ただでさえ戦国(無双)から離れた雑記しか書いてないのに
これ以上離れてどうするよー というわけで続きにいつしかネタにした
武器擬人化についてのさらなる妄想をば…
PR


オンで唯一の戦国サイト仲間なヨシムネさんの2/10日記を見て
衝動的に書いたネタです。反省もしてるしぶっちゃけたぶんちょっと後悔もすると思う。
書く前からそういうのもどうかと思うけど(笑
ていうか恋愛遊戯やりたい放題やりすぎて本当ごめんなさい・・・orz
でも誰も止めないから止められるまで好き放題やります、一人SMショー(笑
(ちなみに都合により作者がわかる範囲のネタしかふれません。大谷さん並の知識が欲しい…orz
  (恋愛遊戯の大谷さんは最強のヲタク設定です)


 

はい、今さらですがー

恋愛遊戯シリーズでネタにさせていただいているのは実在する作品ですが、
その何れとも私は関わりがあるはずもないので、そこんところよろしくです(何)

キャラが○○より××と言ったーとかあっても、
それはキャラの設定した好みであって私は好きなので。つか好きじゃなきゃネタにしない(笑)
基本、貶しはしないつもりなのですが、無意識的にしてたら指摘頼みます……。  

もう戦国でもサコミツでもなかったりするgdgdっぷりですが、それでよければどぞー


久しぶりのミニ武士ネタです。
というか引っ越しとかおうち(フィギュアケース)とか住居人とかネタは事欠かないんですが、
いちいちケータイ起動させるのがめんどい罠。

・・・・・・・・・あと、にんじゃさんの画像の張り付け型がいまいち面倒なんだよねー・・・(ぼそり)


まぁ、そんなこんなですがどぞー。


皆さま、
新年あけまして
おめでとうございます!!

今年もまったりこちらも行かせて頂く所存なので(をい)よろしくです!

・・・・・・・・・・やー、最近ボカロやら生もの(ぇ)やらに萌え萌えでして、
でも戦国萌(というか歴史萌?)は常にフルスロットルでございますので!!!


というわけで新年初から恋愛遊戯仕様のお正月ぐだぐだトークです、どうぞー!
(あ、でも左近いない・・・・(ぇー)

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索