忍者ブログ
あまりに佐和山の狐さんやその周辺に萌えすぎたために出来たブログ。更新不定。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




冬コミ真っ最中ですね!!

自分は昨日参戦してきてむそ本と乙女ゲ本買ってました。
三成受は俺のジャスティス!BSRSPは怖くていけないお・・・
つかそもそもBSR三成受で一番大手なゴンゲーンに触手が伸びない時点で\(^o^)/
御神酒徳利の時代が来ると思ったらこのザマだよ・・・・・!!!

んな事はほぼ関係なく、ちょい前に載せてるフラジールパロへの
自分のツッコミを三成さんと清正くんにさせてみました。な恋愛遊戯小ネタでーす。




PR



兼続編書けたどー!!!
珍しく有言実行できたわーーーい!!!!

あ、そいや前の記事で

>・作中手に入れるアイテムとして世界が壊れた時に一緒に死んだ人のアイテム(=遺品)があり、
キャンプ場所(セーブ・体力回復・アイテム整理・ランダムでアイテム購入)で見ると
その遺品の持ち主が世界が壊れる時に何を思っていたかが伝わってくる(=遺
言)

と書きましたが、
その遺品の持ち主が世界が壊れる時に何を思っていたかが伝わってくる(=遺言)
ではなく
その遺品の持ち主の想い出を宿している
でした、まぁでもほとんど世界滅亡直前の意識が残ってるっぽいので七割方あってる。
と言ってみるwwww





買ったくせにうぃーのヌンチャク苦手&戦闘とホラー駄目な事あって放置している
FRAGILE~さよなら月の廃墟~(バンナム)の実況動画見て、
色々調べていたら作中で拾う遺品の読み上げ役で
三成(の中の人)と兼続(の中の人)がいて、偉くテンション上がったので、
あのイメージでざっざか書いてみた。これ、何パロなん?ていうかパロなの??

えーと、FRAGILE知らない人はおおまかな設定として

・世界が壊れた後、生き残った少年が世話してくれたおじいさんの死をきっかけに
同じく生き残ってる人を探すべく廃墟となった世界を渡り歩くRPG
・作中手に入れるアイテムとして世界が壊れた時に一緒に死んだ人のアイテム(=遺品)があり、
キャンプ場所(セーブ・体力回復・アイテム整理・ランダムでアイテム購入)で見ると
その遺品の持ち主が世界が壊れる時に何を思っていたかが伝わってくる(=遺言)
・遺言から推測するに世界がいつ壊れるかの凡その刻、そもそも世界が壊れる事を人類認識済み

だけ抑えてくれれば。んで、その遺品の遺言という設定のパロです。
三成(の中の人)と兼続(の中の人)が出演しているので、CPは兼三です。







いつものようなgdgd恋愛遊戯です。
ていうか恋愛遊戯っていうタイトルがひどいな、まぁ元が一発ネタのつもりだったから
まさかこんなにずるずるするたあ思ってなかったしね!!!

今回は嘉明が結構喋るよ!!





まだこいつらの設定ちゃんと練ってないのにまた書くとか・・・・・・・
でも時事ネタなので今書いてみる、ついでにいうと時事ネタだから早く流さないといけないという(笑)

タイトル通りのネタです。
重度のヲタな創作長浜年長トリオがワタワタしてる話。





つ 実際の事件・団体・意見等とは あ ま り 関係ありません。


一応の予防策、ええ小市民ですから
あ、左近と嘉明がいません、そもそも5人動かしてこのネタやるのも辛かったorz

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
深水
HP:
性別:
女性
趣味:
ロマン探し(うさんくさ)
自己紹介:
元歴史部員のヲタ。
元々は源氏物語から来る平安萌えだったが、某和風ネオロマのせいで源平に、そして同会社の一騎当千ゲー(?)にて佐和山・ツンデレ・主従に萌えて戦国に落ちる。
常にコー○ーの掌で踊り狂う日々。
ぶっちゃけ別会社のバカ戦国ゲーと名高い方もイケます。
雑食、そして無節操。
バーコード
ブログ内検索